2011年2月21日月曜日

仮面ライダーオーズのベルト

仮面ライダーオーズのベルトの人気はめっちゃスゴイ!





おもちゃ屋さんに買いに行くと、

どこのおもちゃ屋さんに行っても、

仮面ライダーオーズのベルトは売り切れ続出でした。


仮面ライダーの変身ベルトは、

子供の頃からの憧れでした。


欲しかったな~変身ベルト!


私が子供のときは、

仮面ライダー1号、2号、V3でしたけど。


仮面ライダーシリーズのベルトはどれも人気があったのですが、

今回は番組のオンエアより、

先立って商品がリリースされました。


それが、OAを待たずに即完売したのです。







これでもかって感じ^^

ほんまスゴイよな~ w(゚o゚)w オオー!

私らが子共の頃は、風車が回るだけw


仮面ライダーオーズの変身ベルトはレベルが違う。

性能良すぎ^^


大人になっても欲しいわ~!


今の子供たちって~ほんま幸せやおまへんか。

うらやましい限りです!





子供も頃は仮面ライダーになりたかったものです^^



[仮面ライダーオーズ] ブログ村キーワード

0 件のコメント: