2011年2月24日木曜日

仮面ライダーオーズのオーメダル

仮面ライダーオーズオーメダルは、

現在、仮面ライダーシリーズの最新です。

人気がすごすぎて品不足。





取り合いの状態ですw

おもちゃ屋さんに行ってもどこも売り切れ!


ネットでおもちゃを探しても売り切れ!

ネットでも売り切れってすごいですよね!!


それにしても、

オーメダルは面白いアイデアですが、

オーメダルというおもちゃをを売るための設定?

と思ってしまったのは~私だけ?


オーメダルだけでは面白くない!

それを使うベルトも必要ですね。


  


しかし、アイデアは面白い^^

結果良し?ってか~!


オーメダル探しで、

泣いてるお父さんは、

全国で何人いるのかな~w


仮面ライダーオーズは設定が面白いので、

毎週見てます!!


オーメダル関連の武器は他にもありますよ!


  


フィギュアにDVDにゲームに。

ほんと今の子供たちは幸せですね!

もうそれこそ、下着に靴に自転車と何でもありですね。



[仮面ライダーオーズオーメダル] ブログ村キーワード

0 件のコメント: