2011年9月6日火曜日

グリーンランタン 映画 DVD ラベル

映画「グリーンランタン」のDVDラベルを自作してみました。

気に入ったのがありましたら、

ご自由にお持ち帰り下さい!!





ただし、

※カスタムラベルの私的使用以外の転用、二次配布を硬く禁じています。ご理解の上、ご利用下さい。 ※

ラベル使用画像の著作権は、映画会社、配給会社、製作会社、TV局、プロダクション等に帰属します。






映画「グリーンランタン」のストーリー


今から数十億年前のことです。

不死身の種族が宇宙最強の力を手に入れました。

彼らは宇宙のガーディアンとなり、

色んな星から勇者を選び、

宇宙警察機構グリーン・ランタンを作り上げました!


しかし、

宇宙の平和を守るグリーン・ランタンに、最大の危機が訪れました。

かつての伝説の戦士アビン・サーが無人の星に封じ込めた最も危険な敵。

バララックスが封印を破り、復讐を開始したのだった。


新たなパワーを獲得したバララックスに襲われ、

アビン・サーは、致命傷を負いました。


そして、

近くの星で新しいメンバーを選ぶために、宇宙船を発信させたのでした。





主演:ライアン・レイノルズ
キャスト: ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリー、ピーター・サースガード、マーク・ストロング、アンジェラ・バセット、ティム・ロビンス
監督: マーティン・キャンベル
製作: ドナルド・デ・ライン、グレッグ・バーランティ
製作総指揮: ハーバート・W・ゲインズ、アンドリュー・ハース
原案: グレッグ・バーランティ、マイケル・グリーン、マーク・グッゲンハイム
脚本: グレッグ・バーランティ、マイケル・グリーン、マーク・グッゲンハイム、マイケル・ゴールデンバーグ
撮影: ディオン・ビーブ
美術: グラント・メイジャー
編集: スチュアート・ベアード
音楽: ジェームズ・ニュートン・ハワード




[DVDラベル] ブログ村キーワード

0 件のコメント: